ぼくがTowaです。


11日(水)Towaに会いに行ってきました。


6頭の子どもたちの中から、この子がTowaになりました。男の子4頭、女の子2頭の兄弟・姉妹です。


大きくて、元気で、毛並みも良くて、ハンサムになりそうな子です。最後まで迷った子がいたのですが、


決め手は娘・美月の膝によじ登ってきてその上で眠ってしまったことでした。


おぼつかない足で、懸命に登ろうとする姿に美月も感動したようです。一緒に行ったおじいちゃんも気に入ったようです。

1件のコメント ぼくがTowaです。

  1. あおき より:

    Unknown
    可愛いですね~!
    みっちゃんに自分からアピールしに行くなんて、なんてお利口さんなんでしょう^^
    私も早く会いたいです~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です