ひと月です

Towaが我が家にやってきてひと月がたちました。まだ、外に出たり他のワンちゃんたちと遊ぶことはできませんが、部屋の中で「取って来い!」遊びを覚えたり、フリスビーで遊んだり、いろいろなことを経験しています。Towaは人の目をしっかり見る子です。毎日の暮らしの中で覚えなければいけない指示もかなり理解できるようになってきました。「すわれ!」「マテ!」もできるようになりました。

風呂にはお父さんと一緒に入ります。さいしょはお風呂のお湯がおもしろそうで飛び込んできたのですが、いきなりお湯をかけられたのでちょっとびっくりしました。でも、風呂上りはとてもきれいでフワフワで、まんざらでもないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です