Live(リブ)との対面

5月17日 日曜日

親戚のLive(リブ)がドッグランを走りにやってきました。
Liveは先代あぐりの実家からやってきたラブラドールの女の子です。
Towaより1週間はやくうまれたお姉さん。
以前にあぐりと一緒に過ごしたことがあるルビーの二代目になります。

最初、家ではおてんばのLiveが、Towaとの対面では「借りてきた猫?」のようでしたが、
Towaの猛烈なアタックに普段のおてんばぶりを思い出したようで、30分ぐらいすると
一緒に走り回れるようになりました。
当日はあいにくの雨で、ドッグランには出られませんでしたが、
家の中がドッグラン状態になりました。
これから何度となく行き来し、一緒に行動することも多くなる二人の始めての対面。
お互いに何かを学んだようです。

今度は、お天気のいい日に思いっきりドッグランを走りたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です