ドッグラン オープニングパーティー

5月30日 ドッグラン建設にお世話になった友人や地域の仲間たちを招待して
Towaのおひろめを兼ねてドッグランオープニングパーティーを企画しました。

青空の下でのバーベキュー。気持ちよくてビールもとてもおいしかったですよ。
Towaは子どもたちと一緒に広いドッグランを走りまわっていました。
さんざん遊んで疲れた後は、部屋に帰って友人の娘さんと一緒に爆睡していたそうです。

大阪からおもちゃの作り手仲間で友人の青木さんとお母さんも駆けつけてくださいました。
近くのペットショップやホームセンターでは見かけたことのない
おもしろいおもちゃや道具をプレゼントにもらったTowaは、外でも部屋に帰っても夢中で遊んでいました。
大切に使わせていただきます。


(これは便利!折りたたみ式の水入れ)

皆さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です