久しぶりにドッグランへ

天候の不順は6月を前にしても続いています。


先週はずっと雨が降っていました。
家の中では寒い日も多いのでまだストーブががんばっています。


5月30日はとってもさわやかな日になりましたので、ひさしぶりにドッグランへ行ってみました。ドッグランは2週間ごとにお父さんが草刈りをしているのでとてもきれいなのですが、さながら「モグララン」のようにモグラのすすんだ後が網の目のように残っています。せっかく生えそろってきた芝生をひっくり返されていました。



Towaはこのモグラのにおいも気になるのですが、それ以上に5月のさわやかな風のにおいのほうが気に入ったようで、鼻を高く上げてクンクンやっていました。日の光もいっぱい浴びて気持ちよかったです。



先日、9種混合ワクチンの接種にかかりつけの津山の獣医さんのところへ行ってきました。半年振りに先生にお会いしたのですが、
「とってもきれいな子になりましたね。体型も体重も歯も目も耳も健康状態もパーフェクトです。心臓が悪いとはまったく感じられませんね。」とほめられました。
事実、心臓の方も落ち着いていますので、とても元気に過ごしています。



「とても落ち着いてきましたね。」と、こちらもほめられましたが、それは???です。



4件のコメント 久しぶりにドッグランへ

  1. aoki より:

    一段と!
    一段と凛々しいお兄ちゃんになってきましたね!
    ドッグランの緑とTowaくんの色合いがとってもきれいで、風の気持ちよさが伝わってくるようです^^

    お元気そうでよかったです!

  2. フロドまま より:

    こんにちは~
    空気が透明な感じが写真からも伝わります。
    ほんとに気持ちよさそうです。
    TOWAちゃんはまた一回り大きくなったようにみえます。コートもふわふわですね。
    こちらも天候は例年とは違いますよ。
    もう6月だというのに、今週は湿度が低くて清々しい日が続いています。(ワンたちにはいいことですが!)

  3. きつつき父さん より:

    ありがとうございます。
    青木さん
    ジャニーズ系(イケ面、イカレ頭)のTowaですが、最近ちょっと考えるようになってきました。

    夏にお目にかかるのが楽しみです。

  4. きつつき父さん より:

    こんにちは
    フロドママさん

    フーちゃん、ハーナ、シュシュも元気そうで何よりです。いつも家族みんなでブログを拝見しています。
    Towaは体重は25kgでシュシュに比べると10kgほど軽いのですが、縦に伸びているようです。

きつつき父さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です