愛の村音楽祭

ずいぶん前の事ですが、6月6日にすぐ隣の「愛の村パーク」(歩いて5分)というところで音楽祭がありました。お父さんがお友達と一緒に屋台を出していたので、Towaもお母さんやお姉ちゃんと一緒に行ってみました。

屋台の、お父さんのお友達は以前から知っているのですが、不特定多数の人の前に出るのは、生まれてはじめての経験です。

ハイパーになることを心配したのですが、ぶち切れることも無く落ち着いていました。
家で過ごすように、比較的ゆったりと楽しむことができました。

「こんなに白いゴールデンがいるんだね」と回りの人たちも珍しそうに見ていました。

これは、部屋の中でのTowaの寝相です。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は DSCF4011-1024x768.jpg です

2件のコメント 愛の村音楽祭

  1. フロドまま より:

    こんにちは。
    TOWAちゃん、人混み(?)デビューですか。
    人が少ないって、いろいろあるでしょうけど
    こちらは何処行っても人混みですから、
    羨ましい面が多々あります。
    同胎犬って骨格がそっくりなんですね。
    TOWAちゃんの姿勢や歩き方などなどシュシュをみているようです。
    舌も長い、寝方も似ている(笑)

    皆様、今年の夏は厳しい暑さですね。
    お身体ご自愛くださいね。

  2. aoki より:

    Unknown
    人ごみに行っても、大丈夫だったんですね!
    良かったです^^
    ずいぶんお兄ちゃんになってきたってことですね!

    お会いできるの、楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です