大雪 2歳になったTowa

久しぶりのブログの更新です。

1歳が大きな山だと言われた重症の心臓病を抱えるTowaですが、
2011年1月15日に2歳になりました。

大阪の循環器専門の獣医病院には定期的に検診に行っています。
最近の検診では心臓肥大の進行も無く、
血流速度はむしろ改善しているようで、
投薬による副作用もなくきわめて良好とのことでした。
それでも、極端な暑さ寒さはよくないので外に出るときには気を使います。

今年は何年かぶりの大雪になりましたが、雪の積もっている様子を窓から眺めています。
比較的温かい日には時々ドッグランに出たりしています。
激しく走り回ることなく、お父さんの周りで雪の感触を味わっています。
「犬は喜び 庭駆け回り・・・」
Towaも雪は大好きなようです。

お父さんが除雪作業をはじめると、
除雪機にまるでやきもちを焼くように吠え付いていました。

2件のコメント 大雪 2歳になったTowa

  1. aoki より:

    Unknown
    Towaくん、元気そうですね^^ 良かったです!
    雪を見るのも、触れるのも、楽しいんでしょうねぇ!
    お父さんは大変ですが(笑)

    雪の中にいるTowaくんを見ていると、夜の中にいるアグリを思い出しました!(笑)

  2. きつつき父さん より:

    Unknown
    みんな元気にやっています。

    うそのように周りの雪はとけました。このままに春になるとは思えませんが・・・。

きつつき父さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です