2件のコメント towa090211-1

  1. パピ・アレママ より:

    突然ですが!!!
    突然ですが、あまりにもびっくり!!!したので、コメントを入れさせていただきました。お許し下さい
    m( __ __ )m
    何故、びっくりしたのかというと 我が家もイングリッシュゴールデンを迎える予定だからです。
    しかも、towa君と兄弟だからです(*≧∀≦*)
    イングリッシュゴールデン子犬って検索したら、こちらのブログに出会えました。
    あまりにも驚きすぎて鳥肌がたちました。
    そういえば、ブリーダーさんが岡山でペンション経営されている方も見にこられたんですよ~っておっしゃっていました。
    うちも男の子アレンと名づけました。
    14日に会いに行ったのですが、towa君よじのぼってはきてくれませんでしたよ。お姉ちゃんだったからですね、きっと(*≧∀≦*)
    もし、よろしければ仲良くしてやって下さい。
    我が家は三重県鈴鹿市なので、少し遠いですが・・・
    よろしく、お願いします!!!
    よろしく━━ヽ(○´ー`○)ノ━━!!

  2. きつつき父さん より:

    アレン君よろしく
    パピ・アレママさんブログを見ていただきありがとうございます。わたしたちは11日に子犬たちに会いに行きました。ブリーダーさんのブログでアレン君が決まったことは知っていました。こちらこそよろしくお願いします。親戚のようなものですね。
    先代の小さかったころの対応の反省に立って、どのようにTowaを迎えようか、部屋のレイアウトをどうしようかなどとあれこれ準備をしているところです。ドッグラン建設作業にも力が入ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です