5日目のTowaとドッグラン

Towaが我が家にやってきてから5日が経ちました。
ずっと前から一緒にいたような気がするほど家族に溶け込んでいます。

当初、心配していたストレスから来る吐き気も一晩でおさまり、今はとてもよく食べるようになりました。体重も来たときより700g増えました。部屋の中を元気に走り回っています。

ペット保険に加入しました。この写真は加入用の写真です。

昨日、ドッグランがほぼ完成しました。グラウンドの整備と柵の防腐剤塗装が残っていますが、すぐにでも走り回れる状態です。

まだワクチン接種が終わっていないTowaのドッグランデビューはまだもう少し先になります。第一号は来週お泊りのラブ君になりそうです。

4件のコメント 5日目のTowaとドッグラン

  1. パピ・アレママ より:

    かわいーo(〃^▽^〃)o♪
    うわーtowa君かわいいお顔でカメラ目線ばっちりですね!カメラ目線で撮るの難しいですよねー
    アレンのこんな写真は一枚もありませんよ。
    ドッグラン完成おめでとうございます!
    いつの日か、towa君とアレンが一緒に走りまわれる日が来ると願っています。
    保険の事、すっかり忘れていました。
    うちも検討してみようと思います。
    ありがとうございました。

  2. きつつき父さん より:

    大歓迎
    Towaとアレン一緒に走り回ったら良い絵になるでしょうね。楽しみにしていますね。先代のあぐりも先々代のWowも病気で大変でした。保険は何もなければいいのですが、何かあったときは助かります。今週早々一回目のワクチン接種に行くつもりです。病気をせず、いつまでも元気でいてほしいというのが何よりの願いです。

  3. みやび より:

    はじめまして!
    トワくんの8ヶ月前に奏とショコラの間に生まれた
    『レディ』のママこと、みやびと申します
    レディは早いもので10ヶ月になりました☆
    イギリスゴールデンを検索していたら丁度ヒット
    しかも兄弟犬だと知ってメッセージ送りました♪

    トワくん可愛いですねぇ~♪
    うちもレディを迎えに行ったときの事を昨日のように
    思い出します(* ̄▽ ̄*)

    また可愛いトワ君を見に寄らせて下さいね
    一応私のブログをリンクしました
    忙しい最中だとは思いますが、お時間が空いた時にでも覗きに来てくれると嬉しいです!
    それでは、可愛い写真を有難うございました☆

  4. きつつき父さん より:

    よろしく
    みやびさん、トワの父ちゃんです。よろしくお願いいたします。ブログ少し覗かせていただきました。とてもにぎやかで元気なお家のようですね。お姉ちゃんのレディちゃんやご家族の様子、ちょくちょく覗きに行きます。
    いまTowaはやんちゃ盛りで大騒ぎです。お姉ちゃんの様子などいろいろ教えていただきたいことがいっぱいです。よろしくお願いします。おおきくなっていつか何処かで会えればいいですね。

きつつき父さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です